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メインビジュアルのメイキング

2022.02.27
PRIVATE


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今回の50周年記念キャンペーンをスタートするにあたり、象徴的なメインビジュアルを用意しました。撮影するにあたり、実際の1970年代~90年代のヴィンテージアイテムを使用しています。



参考にしたのは、ファッションをテーマにしたアートの展覧会。


歴代の衣装の展示が素晴らしかったのですが、2000年以前のアイテムは残念ながらほとんど残されていませんでした。



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そこで海外のヴィンテージサイトで捜索して購入。


パリは、さすがにファッションの都。


フランスのヴィンテージサイトには、パリ発の有名ブランドの60年代や70年代のアイテムもたくさん出品されています。



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その他にも、日本国内を含めたたくさんのヴィンテージサイトで選りすぐりのアイテムを購入しました。


購入するアイテムのセレクトをするために、パリコレクションに参加していた当時のコーディネートを研究して、入念に再現。



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ヴィンテージということで、アイテムの状態がどれぐらい傷んでいるかもわからないため、さまざまな想定をして慎重に購入しました。


ホリデーシーズンに突入してしまったので、どのアイテムも日本に到着するまでに、購入から半月以上かかります。


フランス・アメリカ・ベルギ ー・マレーシア・オーストラリアなどから続々とヴィンテージアイテムが到着!



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購入したヴィンテージアイテムが揃ったのは撮影の直前でした。


あらためて当時のパリコレの写真を参考に、入念にコーディネートを再現して撮影にのぞみます。



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そして、無事に撮影することが出来たのでした。


ぜひこのヴィジュアルをお楽しみください。




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