• TOP
  • NEWS
  • 新作ベストのサンプルが当たる!【Instagram毎月キャンペーン】

NEWS

新作ベストのサンプルが当たる!【Instagram毎月キャンペーン】

2021.10.02
PRESENT


こちらのキャンペーンは終了いたしました。


ご応募いただいた皆さまありがとうございました!


来月も開催いたしますのでお楽しみに。



20211001_instagram_present.jpg



【新作ベストのサンプルが当たる!】 Instagram 毎月キャンペーン



インスタグラムにて CHRISTIAN AUJARD のアカウントにフォロー&コメントをいただいた方の中から、抽選で1名さまに新作ベストのサンプルをプレゼントいたします。



◆応募期間


10月2日(土)~10月5日(火)



◆応募方法


①CHRISTIAN AUJARD を「フォロー」
②こちらの投稿に「今一番欲しいもの」を「コメント」


↓↓↓画像をクリックで Instagram に飛びます。


 8d.jpg



◆プレゼント


写真のニットベストのサンプル 1名さま


商品コード: PRFAP11260
カラー:マスタードグリーン
サイズ: M
商品ページ: こちらから CHECK


※サイズはMサイズとなります。
※カラーはマスタードグリーンです。



◆当選発表


インスタグラムのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。ご返信いいただいたご住所に賞品を発送させていただきます。



▼応募の際は必ずお読みください。


応募資格
・10月中旬の時点で日本国内にお住いの方で、賞品のお届け先のご住所をお知らせいただける方に限ります。


当選発表
・当選された方にはインスタグラムのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
・1週間以内に送り先のご住所をご返信いただけましたら、賞品を発送させていただきます。
・1週間以内にご返信いただけない場合は賞品発送はできかねますのでご注意ください。


注意事項
・プレゼントのサイズはMサイズとなります。他のサイズのリクエストはお受けできません。
・プレゼントはサンプルなため発売中の商品と異なる場合がございます。
・洗濯表示・素材・原産国等の商品詳細は同封のカードにてお知らせいたします。
・当選者に関するお問い合わせについてはお返事できません。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・お預かりした個人情報はプレゼント発送後に責任を持って破棄させていただきます。



たくさんのご応募をお待ちしております。

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE